審査に自信のない方はライフティがオススメ

中小の消費者金融を街金と言いますが、その特徴は審査が甘めなところです。大手の金融機関では相手にされないような低い属性の方でも審査に通る可能性は十分あります。例えば東京都新宿区で営業するライフティもその一つです。

さてライフティの基本スペックは、融資限度額が1000円~500万円で、金利は10万円未満なら年20%、10万円以上なら年8~18%となっています。なお初めての契約者のために35日間の無利息サービスがあります。なお申し込み時にキャンペーンコードKC1094を入力しないと適用されないことが注意点です。申し込み条件は、年齢が満20歳~69歳で、本人に安定した収入があり、ライフティの基準を満たすことです。

申し込みはネットまたは電話で行います。申し込み時に審査結果を伝達してもらう方法を(電話orメール)を選択しますが、即日審査は難しいようです。口コミでは1週間以上かかるケースもあるようです。また契約書類は郵送にて届くので、即日融資は不可能です。契約後最短3営業日でカードが届き次第利用開始となりますが、審査に通り次第振込融資に応じてもらえます。なおカードはセブン銀行ATMで借入・返済可能です。街金ながらカードで借入・返済ができるところが便利です。